フワちゃんはなぜ英語がペラペラなの?実は帰国子女だった!!

スポンサーリンク
子育て

人気YouTuberとして今ではお茶の間で大人気のフワちゃんですが、実は英語がペラペラだったのは知っていますか?

 

実は英語だけでなく、中国語も話せるようです。

 

フワちゃんが英語を話せる理由は小学2年生から4年生までの2年間、アメリカのロサンゼルスで生活をしていたからなのです!!

そして、東洋大学の文学部中国哲学文学科を卒業している為、中国語もはなせるようです

 

フワちゃんはなぜ英語がペラペラなの?2年間でペラペラになる!

 

たった2年間のロサンゼルスにいただけなのにあんなにも英語が話せるようになるのは驚きです。

 

やはり幼い頃に現地で過ごし、英語を耳にする『英語耳』が重要になるのでしょうか。

英語を話せるようになる一番の近道は留学なのでしょう。

 

また、2018年にはセブ島に短期留学もしていました。

 

そのため、日常会話レベルの英語なら話すことが可能なようです。

 

子どもを英語を話せるようにしたいのであれば、英語を身近にすることですね!!

 

フワちゃんはなぜ英語がペラペラかは帰国子女だから

 

父親がアメリカの雑貨を輸入販売する会社を経営していたころから、幼い頃にロサンゼルスで生活をしていたため、英語が話せるようです。

 

やはり、芸能界で見ている姿から英語や中国語を話す姿が想像できないため、驚いてしまいます。

 

良い意味でのギャップですね!!

 

フワちゃんのプロフィール

 

本名:不破遥香

出身:東京

身長:161cm

生年月日:1993年11月26日

所属事務所:フリーランス

 

またとっても個性満載のフワちゃんのHが開設されてようです。

 

 

 

見ただけでお腹いっぱいになる感じですで、フワちゃんらしさ満載です。

 

子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
ringoをフォローする
lulu kitchen
タイトルとURLをコピーしました