福本敦子さんと敦子ファンが選ぶランジェリーはコレ!!YouTubeまとめ

スポンサーリンク
未分類

インスタで定期的に調査をしている

「あなたのランジェリー事情教えて候」の気になるランジェリーを調べてみました!

 

敦子さんがランジェリーが好きということでストリーなどでフォロワーさんに質問して統計をとっている企画なんだけど、ランジェリー好きには聞いてほしい!!ということでまとめてみました!!

 

 

 

 

福本敦子って誰って人はこれを読んでみてね

 

・オーガニックコスメ会のコラムニスト福本敦子さん

・福本敦子さん本出します

・福本敦子さんアクセサリー発売します

・チャントアチャームby福本敦子

 

 

 

福本敦子さんと敦子ファンが選ぶランジェリーはコレ!!第一弾

 

実はこの企画、2回開催されておりまして、まず最初に紹介されてランジェリーを紹介します!!

 

四天王の発表!!

オシャレ人気Chut! INTIMATES [シュット!インティメイツ] 

・媚びないデザイン

・日本ぽくないインポートデザイン

・ワイヤーの痛みがない

・優しい付け心地

などの意見が多かったです。

コンセプトも『軽くてエフォートレスな着け心地、繊細で美しいレース、ナチュラルでセクシー、軽さと快適さ追求』(一部抜粋)

ヘルシーな感じがいいですよね

 

育乳ブラデリスニューヨーク

補正してくれるのでガッツリホールドしてもらいたい人から人気のようです

また、アンダーが細い人や中心のワイヤーが当たって痛い人には手直しをしてくれます!

また、胸を育てたい方にオススメできるブランドですね!

 

安定のワコール

やっぱり安定のワコールが好きって意見が多かった!

歴史もあり技術力に長けているイメージですよね!

ほとんどのコメントに”安定の””一途”がついているほどのよう。

 

 

憧れるランジェリーク

日本製でしっかりしていてときめく要素が多い!

シンプルだけど無難にならない

この4ブランドが人気でした!

 

他にはPEACH JOHN、KID BLUE、VICTORIA’S SECRET、hanky panky、Aubade、LOVE Stories、COSABELLA、LAPERLA、intimissimi、Etam、Tiger Lily Tokyo、EMILY WEEK、ナオランジェリー、PRISTINE、une nana cool、UNDERSON UNDERSON、GEMINI tall、YASMINE ESLAMI、くらしきぬ

ホントに沢山下着ブランドってありますね!!

価格やコンセプトも多岐にわたるので参考になる!!

 

そして敦子さんおすすめボディスーツ

 

最近、インスタで見かけることが多くなったのではないかと思うのですが

補正的でなく気分を上げるもの、オシャレ重視のボディスーツが紹介されてます。

 

 

 

本当に素敵デザインですよね。

このYouTubeをするにあたってブランドさんから是非紹介してと言われたみたいなのですが

私はこんな下着(ボディスーツ)があったのか!!と驚きました。

 

ボディスーツって補正性たっぷりのガードルやコルセットが合体したものってイメージでした。

お腹が冷えないとかボトムや胸元が開いた服から下着!ってのが見えなるのを防止してくれます。

下着って思わないですよね!!

 

福本敦子さんと敦子ファンが選ぶランジェリーはコレ!!第二弾

 

前回のYouTubeから約1年がたってみんな進化しているようです!!

 

もちろん前回と同様ブランドも多かったですがNEWなブランドを取り上げます

 

OVERNEATH

カットがキレイなインナーやボディスーツが特徴。

デザインはとってもシンプルでヘルシー。

敦子さんはボディスーツを購入するようですよ

 

PECO BRA

ガブリエルペコのオリジナルブラで手直しをしてくれるで明治神宮前に昔からあるみたいです!

 

Sacre

ヘルシーセクシーデザインです。

そして着ているだけで保湿してくれる下着です。機能的

 

 

他のにも、妊婦さんのnetene、フェリシモ、K+1%、AMATERAS JAPAN、ドリーミーブラ(ナイトブラ)、ESS BY、ユニクロ、BIJORIE

ノンワイヤー専門店もあります!!

 

 

今回の印象は選択肢が増えている!!

 

ビジュアルも機能も重視したいっていうのにも時代が対応してますよね!!

 

 

今回敦子さんおすすめランジェリーはこれ

 

dora larsen

ELSE敦子さん購入下着ロスでたまたま見つけて自分にフィットしたので購入しているようです!!

 

 

福本敦子さん選ぶランジェリーポイント

 

海外旅行が好きな敦子さんは日本では下着難民だったようです。

下着に求める機能は人によって異なるけど

 

敦子さんは気分が上がるものを基準に選ぶようです!

 

気持ち重視派で見てきれいであることが重要!

 

共感する女性も多いのでは?!

 

もちろん、下着にこだわっていなくてもいいと思います!!

 

下着にこだわるってこういう感じね!って思うだけでオッケー!

 

最近では機能的かつ気分が上がるものも増えてきたように感じます!

 

それだけ、下着にお金をかける人が増えてきたのでしょうか。

 

私はボディスーツを購入しようと思っています!!

 

 

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
ringoをフォローする
lulu kitchen

コメント

タイトルとURLをコピーしました