福本敦子さんってどんな人?年齢、結婚はしてる?調べてみました!!

スポンサーリンク
オーガニック

 

日本にもオーガニックのコスメアイテムが多くなってきて、使っている方も多いと思います。

今回は雑誌やSNSでオーガニックコスメを紹介しており、幅広い年代から支持を受けている「福本敦子さん」について調べてみたので紹介します。

福本敦子さんってどんな人?

 

本名 福本敦子(ふくもとあつこ)

生年月日 1984年2月26日

星座 うお座

職業 美容コラムニスト

今は結婚はしていないようです。

学生の頃は読者モデルをしていたようで、主にzipperに出ていたようです!!

そして、コスメキッチンを得てフリーで活動したようです。

オーガニックコスメのPRやコラムニストとして活躍し2019年に「今より全部良くなりたい by敦子スメ」という本を発売しました。

 

 

その他にもアイマスクやシルクキャップや洋服、アクセサリー、パックもプロデュースしています。

 

福本敦子さんってどんな人?#敦子スメ

 

福本敦子さんがSNSや本で紹介したアイテムを「#敦子スメ」を付けている方も多く、より多くの方から支持されていることがここでも分かります。

たまに、「いいね」を返してくれるので、そのときはとても嬉しいですよね!!

YouTubeチャンネル

 

コラムニストなので女性・美容雑誌での掲載がもちろんですが2020年からYouTubeチャンネルを開設しています。

季節に合わせたコスメの使い方、なかなか人に言えないデリケートアイテムや恋愛まで多くのジャンルを取り上げているので、コスメ以外にも人間性を感じられるので、そこも魅力的なところで惹かれる方も多いと思います。

新発売の商品も紹介してくれたり、使用感やこの肌の人にはこれがおすすめ!と教えてくれるので勉強にもなるのでおすすめです。

そして、なによりコスメ好きならただ見るだけで、とても楽しいです。

「福本敦子のきくこすめ」

SPINEARのきくこすめって知っていますか?

私はインスタで紹介されていて知りました。ラジオなのです

話の内容はコスメのこと以外にも星の話や整理術、本のこととかジャンルは多岐にわたります。

結構、プライベートトーク満載なので敦子さんが気になる方は一度聞いてみてください。

敦子さんの声ファンも多いので癒されるかもですよ!!

 

オーガニックコスメが好きなら

好きなら福本敦子さんを検索してみてください。

知りたかった情報が手に入ると私は思います。

そして彼女のパワーを分けてもらえると思います!

オーガニック
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
ringoをフォローする
lulu kitchen
タイトルとURLをコピーしました