日向坂46『4期生』清水理央の愛称は?在籍校やプロフィールを紹介

スポンサーリンク

日向坂46で2年半ぶりに4期生メンバーが加わりました!

今回の応募総数は5万1038通で4253倍を勝ち抜いたのは12名!

その中で2022年9月22日に紹介された『清水理央』さんについて今回紹介します。

 

 

日向坂46『4期生』清水理央の愛称(あだ名)は?

まず、清水理央さんの愛称(あだ名)を紹介したいと思います。

愛称を知っていると、より距離が縮まる感じがするので私は、気になる芸能人がいると愛称(あだ名)を調べるようにしています。

 

 

清水理央さんの愛称(あだ名)は『りおたむ』

とても可愛らしい愛称(あだ名)ですよね!!

 

では、愛称を知ったところでプロフィールを紹介していきます!!

 

日向坂46『4期生』清水理央のプロフィールを紹介

気になる生年月日や身長、血液型などを見ていきたいと思います!!

 

  • 清水 理央(しみず りお)
  • 2005年1月15日生まれ
  • やぎ座
  • 千葉県出身
  • AB型

 

皆さんが気になる身長に関しては、公式では発表されていません。

しかし、調べていくとスタイルの良さから160cm~170cm程あるのではないかと推定されます。

このスタイルの良さからモデルとしても活躍が期待されますね!!

 

日向坂46『4期生』清水理央の在籍校は?

2022年10月30日深夜放送の「日向坂で会いましょう」で初出演での発言でどこの高校なのかが噂され話題になりました。

それは、清水理央さんがチアダンスをしていることが挙げられ、高校から始めて、今年の夏に甲子園にいったという発言になります。

しかも番組内では、チアガール姿の写真も映し出され、学校名のロゴが少し読み取れる状態にもなっていました。

これは、2022年の千葉県代表となった高校に通っているというこを明かしているのです!

その高校は『千葉県市立船橋高等学校』になります。

 

実際に市立船橋高校の甲子園でチアリーディングをしていた女性に似ているとネットでも話題になっていました。

 

これを見る限り、本人である可能性が高いですね!!

学業と芸能活動を両立しているのって本当にすごいと思います。

 

まとめ

今回は『日向坂46『4期生』清水理央の愛称は?在籍校やプロフィールを紹介』と題してお送りしました。

清水理央さんの愛称(あだ名)は可愛らしい「りおたむ」でしたね!

身長は公式では発表されていませんが、160cm~170cm。

モデルとしても期待できるプロモーションです。

そして在籍高校は、千葉県市立船橋高校と推測されます。

今後の活躍を楽しみにしたいと思います。

芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
ringoをフォローする
lulu kitchen
タイトルとURLをコピーしました