24時間テレビのチャリTカラーは二宮パープル?いったいどんな色?

スポンサーリンク
※一部アフェリエイト広告を利用しています
芸能
2022年の24時間テレビが決まりました!

今回のメインパーソナリティーは
ユーチューブのユニット『ジャニのチャンネル』メンバーである
二宮和也さん
中丸雄一さん
山田涼介さん
菊池風磨さんです!
みなさん各グループでのメインパーソナリティー経験者ということもり頼もしいですよね!

24時間テレビのチャリTのカラー二宮パープルとは?

今回のデザインを手掛けているのは
人気アーティストの長場雄さん!
そしてカラー展開はこちら!

『黄色』『白』『ピンク』『ミント』
そしてそして!
2022 年のトレンドカラーでもある深い青よりの紫が登場!
この色は正式な名前が決まっていません。
そこで皆さんで色を決めることになったところ

第一声が『二宮パープル』だったのです。

 

もちろん、これは却下されました。
理由は二宮さんに迷惑かかるよねって!
フザケながらもとても仲間思いなのが伝わりますよね!
そこで、菊池風磨さんが素敵なのをつけてくれたのです!
それは『ラベリー』なんともおしゃれな名前でしょうか!!
由来は『ラブリーなベリー色』
即座に決定されていました!

24時間テレビのチャリTデザインは?

今回のデザインは24時間テーマの「会いたい」想いを抱えながら日常を過ごす人たちがシンプルなラインで描かれています。
そして二宮さんからのリクエストで
24時間テレビを象徴とする地球のマーク入れたいとあったようです。

どこに地球のマークがあるのか分かりますか?
よく見るとカフェで待っている人物のマグカップに地球のマークが入っているのです。
そしてもう一つ二宮さんから地球のマークと別に『24』という数字も象徴であることを伝えています。
それに因んでTシャツに描かれている人物は23人でTシャツを着る人を入れたら24人になると言う遊び心あふれるデザインになっています。

24時間テレビのチャリTはどこで買える?

このチャリTの取り扱いはこちら
  • 24時間テレビチャリティーグッズ通販サイト
  • 日テレ屋(汐留・東京駅)
  • 全国のイオングループのお店
  • テレビ局公式ショップ ツリービレッジ
販売日は6月28日(火)から
価格は1800円(収益金がチャリティーになります)

24時間テレビはいつ見えるのか

今回の24時間テレビは
8月27日28日に決定しました!
今回のテーマは『会いたい
両国・国技館にて開催予定です。
開催に向けてユーチューブチャンネル
『ジャニのちゃんねる』から24時間テレビ関連コンテンツも配信されてます。

まとめ

二宮パープルとは2022年のトレンドカラーの青よりの深みのある紫色の名前を決める時に候補に出た名前だったんですね!!
二宮さんに迷惑がかかるということで即却下!!
そして菊池さんのセンスあるラベリーに決定!!
今からどのような24時間テレビになるのか楽しみですね!!
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
ringoをフォローする
lulu kitchen
タイトルとURLをコピーしました