BTSの解散はデマ?本当は活動休止なの?では活動開始はいつ!?

スポンサーリンク
芸能

BTSが解散するといった内容を一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

私も本当にBTSは解散をするのか、それとも活動休止なのか不透明な部分があったので詳しく調べてみました!!

調べたところ…

BTSは解散しないと明言されています!!

では、いつから活動休止されるのか。

いつから活動が開始するのかを見ていきたいと思います。

 

BTSの解散はデマ?なぜ活動休止する理由

本当は解散をしないことが分かりました!!

解散ではなくて数年間の活動休止をする事を発表しています。

ではなぜ活動休止をするのか!!

 

グループメンバーの兵役に向けて入隊手続きを開始するため
韓国の兵役制度では、男性は30歳までに入隊し、18ヵ月以上、兵役につかなければならないという制度が設けられているのです。
オリンピック選手などの一部トップアスリートが免除されることもあるようですが、これにBTSは該当することはなく兵役に入隊しなければならないのです。
これが活動休止をする理由となっているのです

BTSの解散はデマ?いつから活動休止するのか

 

2022年6月14日の公式YouTubeでBTSの活動休止を発表されています。

 

 

29歳でメンバー最年長のジン(JIN)はソロアルバムのリリースを控えていますが、10月末には兵役に向けて入隊手続きを開始することを発表しています!

そして、活動休止をしている期間はソロ活動に専念すると発表されています。

 

BTSの解散はデマ?活動開始はいつ?

正確に活動開始をいつ行うのかは発表されていません。

他のメンバーも随時入隊することを明らかにしており、今時点で正確な再開時期を決めることは難しいためです。

しかし、2025年あたりにはBTSが7名でのグループ活動を開始することを希望しているという発表もあることから、他のメンバーの入隊も早い段階で開始されることがわかりますね。

 

まとめ

今回は『BTSの解散はデマ?本当は活動休止なの?では活動開始はいつ!?』と題してお送りしました!

今回調べた結果、解散はしません!!

解散はせずに、活動中止をすることが公式に発表されています。

これは、最年長のジン(JIN)さんの兵役手続きを開始するためです。

当面の間はソロ活動に専念するとのことです。

また、残りのメンバーも随時入隊手続きを行うことも分かっています。

その為、正確な活動開始がいつになるのかは分かっていません。

ただ、2025年には7人揃って活動を開始したいというコメントもあります。

2025年にまた、BTSに会えることを楽しみに待ちましょう!!

 

芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
ringoをフォローする
lulu kitchen
タイトルとURLをコピーしました