「葬送のフリーレン」第2クール決定!引き続きmiletが起用決定

スポンサーリンク

「葬送のフリーレン」のアニメ化が発表されたのは、2021年4月7日に発表されてから

毎週金曜日よる11時から「FRIDAY ANIME NIGHT」にて放送されています。

TVでも話題になっている「葬送のフリーレン」の連続2クール放送が決定!

来年2024年3月まで連続2クールで放送されることが決まりました。

そして今回もmiletが連続ED起用が決定!アニメ本編映像でコラボMVが公開され1/31(水)に発売が決定されました。

「葬送のフリーレン」はどんな話?

この漫画の内容は勇者とその仲間が魔王を倒した「その後」を舞台にした魔法使い・フリーレンとその彼女が新たに出会う人々の旅路が描かれています。

千年以上生きるフリーレンが人の心を知る物語になります。

また、現在までに11巻までのコミックスが刊行され、累計発行部数は1000万部を突破しています。また、漫画大賞2021や手塚治虫文化賞新生賞など、数々の賞を受賞しています。

 

葬送のフリーレンとのコラボスペシャルMVが公開

 

YouTubeで「葬送のフリーレン」と「Anytime Anywhere」がコラボレーションしたスペシャルミュージックビデオが公開されました!

「葬送のフリーレン」の映像・風景・アニメーションはとても美しく見る人を魅了します。

このMVでもそれが発揮されており、主人公フリーレンの出会いや別れ、さまざまなドラマが詰まった美しい旅路とmiletによるフリーレンの世界観を含んだ歌詞や壮大な楽曲、のびやかな歌声が見事に融合した映像に仕上がっています。

 

このEDテーマ「Anytime Anywhere」の待望の商品化が決定されています。

その発売日は2024年1月31日(水)!!

今回は、期間生産限定アニメ盤が存在しており、これには特典Bul-rayが付属されており、第一クールと第二クールそれぞれのエンディングムービーノンクレジット版、金曜ロードショーで放送された葬送のフリーレン』の初回2時間スペシャルの特別EDテーマ「bliss」に乗せた特別エンディングムービー、そして今日公開の【「Anytime Anywhere」×「葬送のフリーレン」SPECIAL MUSIC VIDEO】が収録されます。

 

予約はこちらから出来ます!!(アフェリエイトサイトにとびます)

 

 

 

他にも「milet 5th anniversary live “GREEN LIGHTS”」最終先行予約チラシ封入されているようです!

皆さんも是非、MVにも注目してみてください!

芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
ringoをフォローする
lulu kitchen
タイトルとURLをコピーしました